社長弁当
「愛のしゃちょ弁が社員を創る!」  多忙につきただいま弁当休業中。ああ、早く弁当職人に戻りたい!!

■ プロフィール

おきくとさくら社長

Author:おきくとさくら社長
アパレルクリックっていう会社の社長やってます。アパレル人材のネットビジネスの会社です。2006年2月、たんのう摘出を機に弁当生活に突入、社員ちゃん達分も作っておりましたが、多忙につきただいまお休み中。
早く弁当復活したいです。

社長のシゴト
アパレルクリックスカウトサイト
アパレル人材支援会社一括登録
アパレル求人・転職すべてがわかるNAVI
アパレル人材採用すべてがわかるNAVI

しゃちょレシピ
社長のふるさと
社長の趣味

■ 人気のしゃちょ弁

社長のオムライス
リクエストNO.1の人気弁当ッス。ふわふわ卵がたっぷり!コツは中身のケチャップライスを少し甘めにすること。実はお砂糖入れてます。。。社長のオムライス

社長のエビチリ
社長のエビチリはレンジで作るんだよね!ヘルシー&簡単!そしてエコ!レンジがあれば何でもできるゥ~
ヽ(´∇`)ノ社長のエビチリ

夏野菜のカレー
焼いた野菜や海老をご飯にトッピングしてからひき肉のカレーをかけるんだよね!辛口カレーが美味しいよ! 夏野菜のカレー

シンガポールチキンライス
チキンをご飯と一緒に炊きます。メッチャ簡単なのにリッチな気分になれるステキングなお弁当。シンガポールチキンライスの素を使うとさらに簡単っす!シンガポールチキンライス

クリスマスのビーフシチュー
クリスマスに作ったビーフシチュー弁当です。赤ワインだけで煮込みました。白ご飯+ブロッコリーに散らしたパルメザンチーズ+赤ピーマンで雪景色を表現した力作なの! クリスマスのビーフシチュー


ちゃ~ ちゃ~

■ 最近の記事

■ 全ての記事

全ての記事を表示する

■ カテゴリー

■ 最近のコメント

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
社長ブログ移転
社長ブログを移転しました。



今後はそちらがメインブログになるかも・・・

こちらのブログは思い出したときに更新するかも・・・


新しいブログはこちらですヽ(`Д´)


結構マジよ、アタクシ。

----------------------------------------------------
社長のお仕事
    ↓
アパレルウーマン
アパレル業界人はでここから転職!

しゃちょメシ
先日のこと、キヨリンと二人で決算準備をしましたよっと。

頑張って簿記3級を取ったとってもエライキヨリン。
せっかくだから、その知識を発揮してもらおうじゃないの!!

というわけです。

さーすがキヨリン、伝票整理もさっくり終わり・・・



そしてお楽しみが・・・ヽ(´∇`)ノ





大絶賛のガーリック枝豆。

しゃちょメシ


ミズナとちくわとナッツのサラダ。

しゃちょメシ


3日前から仕込んでいた大阪名物ドテ焼き。

しゃちょメシ


餃子の皮ピザ。
さくさくでおいしい~ヽ(´∇`)ノ 

しゃちょメシ


歯型も激しくかぶりつく(笑)

しゃちょメシ


じゃんじゃん焼くわよ~ヽ(´∇`)ノ 

しゃちょメシ


キヨリンの持ってきてくれた赤ワインは撮るの忘れました。



久々のしゃちょメシでした~ ヽ(´∇`)ノ 
あー、楽しかった!



なんだか今日はにぎやかだったニャ~

玉五郎



キヨリンの決算手腕の後日談がありますが
それは企業秘密ということで・・・(爆)


知りたくて身もだえした人はクリックしてね!(笑)
    ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング


----------------------------------------------------
社長のお仕事
    ↓
アパレルウーマン
アパレル業界人はでここから転職!





ザ・花見2009
大阪の桜は満開に近づき・・

ザ・花見2009



4月5日にお花見が行われました~ヽ(´∇`)ノ 

ザ・花見2009



たんぽぽもさいているよ。

ザ・花見2009



要するに、花見にかこつけて飲みたい人たち(笑)

ザ・花見2009



ちらし寿司~♪

ザ・花見2009


からあげ~♪

ザ・花見2009



バーベキュー~♪

ザ・花見2009



焼き焼き隊の皆さん。
女は座って飲むばかり~(笑)

ザ・花見2009



あ~極楽極楽~♪

ザ・花見2009


幸せですね~♪

ザ・花見2009


室内に移動してまだまだ続く。

ザ・花見2009


まだまだ続く(笑)
ザ・花見2009



楽しい宴でありました。
よしこちゃん、みなさん、ありがと~ヽ(´∇`)ノ 






花見二日後、これは恵比寿の桜。

ザ・花見2009


散り始めています。

ザ・花見2009



咲き始めから散り際まで美しい。
桜って素晴らしいね。

日本に生まれてよかったよ~ヽ(´∇`)ノ 



息抜きした社長にクリックしてね!
    ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング


----------------------------------------------------
社長のお仕事
    ↓
アパレルウーマン
アパレル業界人はでここから転職!

恵比寿麦酒記念館
とってもお天気のいい日は
恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩です。

恵比寿麦酒館



恵比寿麦酒記念館。
目と鼻の先なんだよねー。

恵比寿麦酒館



んまー。
立派なエントランスだこと!

恵比寿麦酒館



レトロなポスター。

恵比寿麦酒館




サッポロビールキャラメル。

恵比寿麦酒館



ちょっと一杯・・・・

恵比寿麦酒館



しゃちょー!
平日の昼間ですけどー!

恵比寿麦酒館


あーあ・・
飲んじゃった。。


この後アポがないからさぁ。
たまにはいいんじゃない?



出来立てえびすビール、めちゃんこおいしかったです♪



えびすビールの試飲、一杯300円にクリックしてね!
    ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング


----------------------------------------------------
社長のお仕事
    ↓
アパレルウーマン
アパレル業界人はでここから転職!
日生牡蠣祭りヽ(´∇`)ノ 
かんちゃんにおねだりして一緒に連れてってもらいましたよっとヽ(´∇`)ノ 

前日からお泊りして早朝出陣し、着いたのは
日生牡蠣祭りヽ(´∇`)ノ 

牡蠣祭り♪


祭り会場に行くシャトル船がピストン運行(無料!)

蠣祭り♪


しかし船を待つこの長蛇の列!

牡蠣祭り♪


会場に着いてもすんごい人!

牡蠣祭り♪


人!人!人!!!(゜▽゜;)

牡蠣祭り♪


カキオコ焼きまくり!

牡蠣祭り♪


生牡蠣乗っけまくり!!

牡蠣祭り♪


生牡蠣焼きまくり!!!

牡蠣祭り♪


牡蠣のバター焼きと牡蠣のおろしポン酢をゲット!!

牡蠣祭り♪


牡蠣フライ、牡蠣の味噌汁もゲット!!
ンマーーーー!!!ヽ(`Д´)

牡蠣祭り♪
牡蠣祭り♪
牡蠣祭り♪


たこのから揚げ、じゃんじゃん揚げてます!!

牡蠣祭り♪

じゃんじゃん売ってます!!!

牡蠣祭り♪


ゲッチューーー!!!
めっちゃンマーーーー!!!ヽ(`Д´)

牡蠣祭り♪
牡蠣祭り♪


牡蠣飯に・・・

牡蠣祭り♪


ぶりに・・・

牡蠣祭り♪
牡蠣祭り♪


山盛りの牡蠣に・・・

牡蠣祭り♪
牡蠣祭り♪


会場内は海産物まみれ!!

牡蠣祭り♪


ソフトクリームにぶっ刺さる牡蠣フライ!!
なんじゃこりゃーーー!!

牡蠣祭り♪


帰りのシャトル船も長蛇の列!

牡蠣祭り♪


イカ干してます!!

牡蠣祭り♪


そして念願のカキオコ!!
ンマーーーーッヽ(`Д´)

牡蠣祭り♪
牡蠣祭り♪


帰宅してからもまだ続く牡蠣祭り!!
トドメはかんちゃんから聞いた牡蠣バター卵とじ丼!!!

牡蠣祭り♪

激ウマー!!!!


牡蠣の殻はレンジでチンすると開けやすいって。
これまたかんちゃんが教えてくれましたよっと。

牡蠣祭り♪


良い子のみんなは牡蠣の殻で手を切らないでね!!(笑)

牡蠣祭り♪


来年も行くぞーーー!!!ヽ(`Д´)


私も行くぞーーー!!と思った人はクリックしてね!!
    ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング



----------------------------------------------------
社長のお仕事
    ↓
アパレルウーマン
アパレル業界人はでここから転職!

■ 社長も愛用


↑OXOのチョッパー。用はみじん切り器。にんにくを一気にみじん切りにしてオイル漬けやしょうゆ漬けにして保存してます。手に匂いがつかないからいいんだよね!


無印良品カセットコンロ
↑コレ一丁で作ってます。
コンロなんて一口で十分さ!
社長のキッチン(1)
ごはんも鍋で炊いてマス♪
社長のキッチン(2)




↑社長の梅干しツボ。
直径22.5のもので5キロ漬けてます。
来年はもう1個必要か?
しょっぱぁ!すっぱぁ!社長の梅干し



↑ああ、日本のすんばらかすぃ伝承文化、折り紙!ぐずっている子供も折り紙を折ってやればにわかにご機嫌!エコにも貢献するステキングな折り紙を世界に広めよう~♪  

■ 欲すぃッス!!


↑スパムおにぎりが簡単に作れるスパムおにぎりメーカー。欲しくってたまらないけどどこも欠品でずーっと探してます。やっぱりアメリカまで行かないと買えないんでしょうか?誰かお誕生日にくれー!



↑村上祥子のレンジで主役のおかず。 レンジ料理の一人者、村上祥子さんの本、ワタシも持ってますよっと!おかずも作れグラタン皿にもなりそうな、ステキな一品ダス。

■ 月別アーカイブ

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 携帯版

QRコード


copyright 2005-2007 社長弁当 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
